メルマガで『タコ社長のにんげん観察日記』
というのを、ご存知ですか?

8/30は、タイトルが、
“中央四ツ谷簡易裁判所。”

はぁ??と思われるかもしれませんが、
まぁ、読んでみてくださいませ。↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000145057/

    *****

このお話は、グッときました。

最初は、(なぁんて しょうの無い課長さん…)
なんて思いながら読んでたら、
2人の関係が
とっても素敵。

ドラマのようでした──。

このすごい部下さん、
頭が柔らかいだけでなく、
課長さんとの心の絆が感じられました。
心から優しい〜。

こんな人に、どうやったらなれるのでしょうね──。


優しく問いかけて戴いたような お話でした。


(いつもは、ククッ…と笑いこけるような、
とっても愉快な、
そしてチョッピリ、我が身を振り返りたくなるような
タメになるメルマガですヨ。)