友人に『アイスノン〈首用〉』を教えてもらって、
きのう近くのドラッグストアに行きました。


それは置いてなかったんですが、
『首もと ひんやりベルト』というのがあって、
買い求めてきました。(\880でした) ↓
http://www.kobayashi.co.jp/SEIHIN/ns_khb/index.html


これは快適〜♪♪

首もとを、程よく冷やすのって、
こんなに爽快だとは〜!!


のぼせ症の私には、
手放せない一品になりそうです。


いつまでも冷たいので、寝るときも、
横向きに寝て、首に当てたり、脇の下にはさんだり、
心地よく眠りにつくことができました。


『アイスノン』と、どちらが良いかは分かりませんけど、
こういったスグレモノも活用して、
夏を少しでも快適に過ごしたい。
気持ちも元気にやっていけそうです──。