いよいよ『100万人のキャンドルナイト』です。
今晩から3日間。

8〜10時ですが、1時間でもオッケーとのこと。

このHP ↓
http://www.candle-night.org/about/
を見ても、

メルマガ ↓
http://www.candle-night.org/about/musubi.html
を見ても、

その方向性・姿勢にとても共感します。

一人一人に主体を置いていて、
否定が無い。
ゆるやかで自然な感じがします。

言い張らないところが
自分の心にピッタリきます。

先日、参加表明をメールしたら、
すぐにお返事。
「○○人目の参加表明です。
***から、あなたの住む○○へつながり、
そして###へとつながっていきました。」

確実に繋がっていると、実感、手応えを感じました。


今夜は、蝋燭の灯のもとで、
かめおかゆみこさんのメッセージCDを
じっくりと聴かせてもらおうかと思ったりしてます。

どんな夜が味わえるかな、って
ちょっと楽しみなんです〜♪

暗いと眠くなって、早く寝ちゃうかも。  (^^ゞ

そういえば、
子どもの頃遊びに行った田舎のおばあちゃんチは、
夜は暗くて、
朝は夜明けと共に起きだして畑に行ってましたねー。