miti32007-04-22

わたしは、TVも音楽も、ヘッドホンなしでは、ナニ言ってるのか分からない。
しかも、TVにアンプを接続してもらってあって、それでナントカ。
CDも、それで聴くんです。

つまり、常に犬の紐付き状態です。
最近いろいろ考えて結局、ヘッドホンの線が、お部屋の真ん中に、高さ20cmくらいのところに鎮座するようになったんです。
行き来するときには、
足を上げて、またぐ。

これ、ナントカなんないかなぁ、、って思ったけど、ふと
「やせるかも☆」って思ったんですよ。

ダイエットのある先生は
「家じゅうのリモコンを隠してしまいなさい。そうすれば、確実に痩せます。」って。

また、ある先生は、
ティッシュの箱を立てて、ハードルのようにいくつも置いておくんです。
そこを通るたびに、足を上げて倒さないようにして歩くんです。」って。

そんな話を思い出して、取り組んでます。

この足も、やせるかなぁ。。

(写真は、近くの滝の、川です。)