miti32007-04-23

ここ3年ほど湿疹で、この頃はだいぶ軽くなったんですが、まだお薬が手放せません。
皮膚科では、ステロイドのよく効くお薬をくれるけど、副作用が心配。。

それで、「ユースキンI(アイ)ローション」というのを買いました。
これは、背中に塗るグッズが付いてるんですよ。
その名も『セヌール』という。(笑

長さ30cmで、とっても具合が良いです。
3つのパーツに分かれてて、分解・組み立てが簡単にできます。
どうしてこういうものが、これまで無かったのかと思いますね。
(わたしは初めて見ました。)

以前、わたしは自分で工夫して、定規に、ヨーグルトに付いてたプラスティックスプーンを
セロテープで貼り付けて使ったことがありましたが、
しばらくすると壊れたり、古びた感じになってきたりしました。

『セヌール』みたいなのを、¥100ショップあたりで販売したら、
きっと売れると思いますけどねー。

あ、、
皆さんの多くは、
優しい愛妻とか愛夫がおられるんでしょうねー。
失礼致しました──。