いつも、かめおかゆみこさんのメルマガ『今日のフォーカスチェンジ〜気づきのメッセージ』を読ませてもらっていて、それは同じものを『お気楽・元気になる秘訣』というブログで読めるんです。
これは、オススメです☆☆☆

(前に、トラックバックをさせてもらって、ヘンなことになって…。
でも、再度挑戦! 
そんな気持ちになれのは、このブログの内容が背中を押してくれたんだと思います。)

さて今日のブログのお話。
ポイントは〝好奇心〟ってこと。

これまでは、「本当は、こうなのだから、こうしなければ」みたいな思考パターンで、
そう出来ない自分を追い込んでいくようなことをしてきました。。
そこからナカナカ抜け出せないでい…あ、ちょっとは変わってきたかしらー。

でも、自分だって、小さいときは、好奇心いっぱいで、チョットやってみて、発見したり味わったり。それでまたチョットやってみたり。そんなことの積み重ねだったと思うんですよね。

自分の心の底に眠っている好奇心を、呼び覚ましていきたいです。
そして、‘鹿踊り’したいな〜♪