あのね、あのね、 (笑

『佐賀の がばいばあちゃん』のHPがあって、感想など ものすごい沢山の人が書き込んでいるんです。
で、私は、こんなことを書いたんですよ。

「─(略)─でも、残念なことに、字幕が付いてなくて、本に書いてあること以外は、よく聞き取れませんでした。
こんなに素晴らしい映画なのですから、是非、難聴者にも分かるように、字幕を付けて戴きたいです。

それと、最後の歌。島田洋七さんが作詞されたステキな雰囲気の歌は、ほとんど聞き取れませんでした。
HPなどで、アップして戴けないでしょうか?」
って。

そしたら なんと、お返事戴いたんです。
担当の方が、
「私が視聴曲より聞き書きしたものを お送りします」って。

歌詞を全部、書いて下さいました。
試聴のリンクも添えて。
丁寧に、いろんなこと話して下さって、感激。


それで、わたしの その気持ちのまんまを、また返信しました。

なにか、あったかい 豊かなものが、広がっていくようです。