こないだね、
かめおかゆみこさんのコミュニティで、自分のやりたいことを『発言』しちゃったんです。

「言葉そのものっていうよりは、その人の言いたい辺りを汲み取る、そんなのが広がると良いなぁ〜。」って思っていることを。

きのうさっそく、ある出来事があって、「エッ!?!?」って思ったけど、
すぐに自分の『発言』を思い出したんです。

その言葉の真意は、まだ確認できていない。
だから、気にすることはないんだ、って。


なにかをキッカケにして、自分の心の底からやりたいと思っていることを確認する、
そして何らかの形で発言しちゃうって、いいな、って思いましたね。
自分の心にシッカリ残って、なにかあった時に、すぐそれが浮かんできますものね。