miti32006-11-09

写真は、きのう行ったお寺の手前の小道。
小さな石仏(?)が並んでます。
全部お顔が違うんですよ。
それぞれとっても良いお顔なさってます。

   *****
きのうお話したMちゃんは、無事におばさんに出逢えたそうです。
お母さんに聞いたところでは、
おばさんは、とっても心配だったので、東京駅で出迎えるんじゃなくって、
品川から乗り込んでくれたそうです。

Mちゃん、幸せね〜。
心優しい人たちに包まれて。
そんな中で、今回の旅で、確実に一歩進むことが出来たね♪
それは、自分の足で、踏み出したんだよね。

   *****
私も明日、帰省します。
父の七回忌。そして母の様子見。
と同時に、ふだん無沙汰していて、その罪滅ぼしが少しでも出来れば、っていうところです。
4〜5日ほど留守にしますので、よろしく、です──。

S子さん、鉢植えの水遣り、よろしくね♪