miti32006-09-26

きのうの日記に書いたことが進展しました。
①‘はてな’さんから丁寧なお返事を戴いて、タイトルはやっと現れました。
②原チャリのことは、ライトをも少し明るくできないものかと調べたり問い合わせしてます。

    **************
自分で名刺のようなものを作ってるんです。
アドレスとかは、手書きでは、どうしても見にくかったり、例えば「n」か「h」かとか、はっきりしなかったりするんですよね。だから、できたら活字がいい。
一太郎’で、アドレスやURLを書き込んで、コピー用紙(A4)に10くらい印刷して、100円ショップで買った千代紙にノリで貼って、カッターで切り分けました。

写真は見にくいでしょうけど、2種類(1枚ずつ)の裏側と、もう1枚の表の下の部分。
上の方に名前・住所・FAX番号とアドレスを入れてます。

イベントに参加したときや、人とお逢いしたとき、「もし良かったら、、」と差し出すのは、なんとなく嬉しいもんです。これから繋がりが広がっていけるかも…って。