きのう、伊藤勇さんと、その活動をサポートされているT.Yさんにお逢いできた。
伊藤さんは末期癌が奇跡的に消えてしまった、という方。
そして心臓病で、大手術をされた。
テレビ・ラジオ・週刊誌などで報道され、あちこちで講演会もなさっている。
HPは、ここです。 ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~is9c-yngw/index.html

お逢いして、何度も危険な状態になった方とはとても思えないほど、明るく、誰にでも優しく、何かたっぷりと大きなものを感じた。

T.Yさんは、私の母より少しお若い。でも、とっても精力的で、人との繋がりを大切にされて、その手応えを味わいながら活動されているようにお見受けした。

お2人にお逢いできて、半時間ほどだけどお話しして戴いて、励まされるような喜びを感じた。

私はまだ癌ではないと思うけれど、このHPの特に往復書簡は(たくさんあって、まだ半分くらいまでしか読んでないけど)、とてもあったかいものが伝わってくる。
たくさん問い合わせが来る、その一つ一つに、誠意・真心、そんな心の篭もった返信をされている。