〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今年の初め頃だったでしょうか、わたしが読み始めた頃は、
(素晴らしいこと書いてあるけど、なんだか…、悟ったような、全部わかってる、みたいな方なのかしら…?)
なぁんて思いつつ、でも止めるにはもったいないような気がして、
毎日読ませてもらってました。

そのうち、(オッ!)って感じで、心にビンッ!って響いてくることが多くなってきたんです。

湧き出てくる感想を、そのまんまメールで送らせてもらうと、
かめおかさんは、それをシッカリと受け留めて、それに応える形のメルマガを書いて下さったり。
その喜びは大きかったですねー。励みになりました。

他の読者さんの感想も、よくそんな風にされてます。

これを発行されている、かめおかゆみこ さんも、ウチらと同んなじ人間で(!?)、
あ、つまり、幸せになり合いたい、気づき合って、育ち合っていきたい、っていう、
そういうお互い同志、ってことがだんだんわかってきたんです。

信じられないくらい精力的で、体をこわしたりなさらないかと心配になってくるほど。
我が身を振り返らず、子どもたちの育成(演劇指導)など、多くの場で活躍されているようです。

信頼できる姉キか、尊敬するサークルの先輩、みたいに思えてくることもあるんです(年齢は、私よりずっとお若いです)。


このメルマガとは別に、声でお話しして下さるメルマガもあります(有料)。
無料の‘お試し’で聞かせてもらうと、その声だけで癒され、慰められ、励まされます。